アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
電撃20年祭
電撃20年祭 お久しぶりですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 00:45
「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI」発売記念パーティ with SIXTEEN
「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI」発売記念パーティ with SIXTEEN さてさて、今日も今日とてアキバに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/30 00:48
さとうきび収穫祭
さとうきび収穫祭 今日はLumpの会員限定イベントのさとうきび収穫祭に行ってきました〜。まぁ正確には他にも行っていたんですがその時の購入品はまた後日に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 02:33
k-booksバレンタインフェア
k-booksバレンタインフェア ネタはやはりアキバから確保してくるものかイベント物が多くなるわけで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 01:30
画集発売記念七尾奈留先生サイン会
画集発売記念七尾奈留先生サイン会 というわけで抽選だったこのサイン会に見事当選だったので行って来ました。 ただしその前に用があり自宅よりアキバと正反対の方向で到着がギリギリだったんですがね・・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 02:23
年末戦利品@秋葉原漢祭り2
年末戦利品@秋葉原漢祭り2 新年あけました(ぁ 去年gdgdだったので今年は(というか今日以降は)毎日更新していこうと思いますw 後は積みゲーを崩していければなぁ〜とw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 01:38
電撃キャラクターフェスティバル@ロウきゅーぶ関係
電撃キャラクターフェスティバル@ロウきゅーぶ関係 というわけで出張先から携帯で過去の購入品をご紹介〜。(写真が文頭か文末になる可能性高いのですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 00:35
ましろ色シンフォニー発売記念サイン会
ましろ色シンフォニー発売記念サイン会 久々の更新となりました、間が結構あいてしまいました・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 01:54
「〜パンツを見せること、それが……〜大宇宙の誇り」発売記念サイン会
「〜パンツを見せること、それが……〜大宇宙の誇り」発売記念サイン会 というわけで今日は「〜パンツを見せること、それが……〜大宇宙の誇り」のサイン会のためにアキバへ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 02:02
過去物
過去物 やはり月の中ごろはあまりネタがない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 02:02
イベント:プリンセスキャラバンin東名阪
イベント:プリンセスキャラバンin東名阪 さてさて、実家の朝食で食材は何かわからないけどあたりました・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/16 00:16

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
日言己(イ反言殳) イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる