日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS 電撃20年祭

<<   作成日時 : 2012/10/22 00:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりですw

また間が開いてしまいましたが・・・久々に更新です。


今日は電撃20年祭にいってきたのです。


というのもサイン会に応募して当たったからです。

多分サイン会に当選してなかったら行ってなかったと思います。
だって幕張メッセ遠いんですもん・・・w

本当は朝早く起きてアキバ寄ってから行こうと思ったんですが
案の定寝坊して直接会場へ・・・

サイン本の販売もありましたが、
先にも行ったように遠いのでムリゲーなので放置ですw

で、あんまり前情報を確認していなかったので
ロウきゅーぶ!関連の商品がどれくらいあるかもわかっていなかったんですが、
アニメもひと段落したのでそこまで無いと思ってたし、完売しないだろうと思ってましたが
ブロッコリーの智花タペが完売してて読み間違えました・・・w

ステージイベントがある時点で何らかの発表があると想定してましたが
案の定2期の発表がありましたとさw

んで、メインであるサイン会に・・・

で、サイン会場に着いたものの結構並んでたので
係員に確認してから時間内にくれば問題ないということだったので
お知り合いさんの分の買い物とゲームをしにぷ〜らぷらして
終わり際に並んでサインをしていただきました〜。


サインはこちら


画像



本命であるロウきゅーぶ関係者のサインです!!
お三方と色々とお話ができたのでよかったです。
誰とは言いませんがそろそろ動きがあるので
気になる方は要チェックですよ〜



そういえば・・・・

画像


・・・・・・・・!!

そう、実は去年の秋にUDX等で行われた電撃のやつでも実は当選していてサインを頂いてたのですw


とまぁそんな感じで2年連続で両先生のサインを頂きました〜


その他購入品等

コスパ
・ロウきゅーぶ! ひなたタペストリー
画像


とりあえず1本確保しておきました
そういえば等身大タペどこやったっけか・・・w

ロウきゅーぶ!フリースロー景品
・クリアポスター

画像

どうみても下敷きですw

参加賞(ポストカード)
天使の3P!

画像

持ってなかったからこれはこれでありですね


冊子2種
画像


なんやかんやで毎度恒例ですね

とまぁ1つだけ買えなかったのはありますが
のんびり回収していこうかなぁ〜と思います。

タペストリー飾るスペースなんて限られてるのにねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
電撃20年祭 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる