日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI」発売記念パーティ with SIXTEEN

<<   作成日時 : 2012/09/30 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さてさて、今日も今日とてアキバに行ってきました。

基本連日でアキバに行くことはないんですが、PROJECT YNPの「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI」の発売記念パーティ with SIXTEENに参加するためです。

途中から参加してたのですが、サークルの方々やサイバー好きな方々と
DREIをしたりビンゴ大会をしたりと楽しく過ごせました。

ゲームのほうでは大型スクリーンでやれたので家とは違って大迫力でした。

そんな中、各コースを2回、4人でレースを行い、トップタイムの人に商品がありました。

コントローラーがいつも使っているのではなく、且つボタン配置が変えられないという状況で、
ぶっつけ本番だったのでマシンは変えずATで走ってどうにかトップタイムを記録。

頂いた商品はこちら〜

「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI」のポスター
画像

これはかなり貴重なはず、いただけてすごく嬉しいです!!


その後に行われたビンゴ大会ではサイン色紙等がありましたが、
こちらは全然あかなくて景品なしで終わりました。


いつもと違う環境で他の人の走りも見れたのでちょくちょく頑張っていこうかと。


それとムービーのリンクを貼っておきますので気になる方は見てみてください。
そしてやってみたいと思った方はamazonとかでも販売していますので一緒に走りましょう!


「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI」トレーラームービー
http://www.youtube.com/watch?v=sBHxqXihDeE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI」発売記念パーティ with SIXTEEN 日言己(イ反言殳)/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トー?
2013/07/07 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI」発売記念パーティ with SIXTEEN  日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる