日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月末購入エロゲー『Re:birth colony』

<<   作成日時 : 2012/09/28 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半年ぶりの更新・・・・、当面はリハビリしながら徐々に更新頻度を上げれれば・・・


というわけで、今日発売のエロゲーで本命は『Re:birth colony』

体験版もやっていい感じだったのでね。
それに浅海先生の絵が好きだからというのも

そんなわけでソフトと予約特典CD
画像


うん、これだけ・・・じゃなかったんだよ、
特典回収の為もっと買っています。

1回くらいはエロゲタワー作ってみたいけど
いろんな理由から断念・・・


で、特典類はこちら


ソフマップ
 ・お風呂ポスター
画像


店舗特典絵柄の投票したのが実際に選ばれたので
もちろん購入、そしてポスターは複数確保。

 ・アレンジCD
画像


店舗特典系のCDは聞かないことが多いんですが
これは聞くと思います。


メロンブックス
 ・B5ハードポスター
画像


うん、下敷きだよねw

この柄で大判ポスターやタペストリーだったらどんなによかったことやら・・・


テレカをまとめて
画像


左上:げっちゅ
右上;とらのあな
左下:メディオ
中央:トレーダー
右下:ヨドバシ


うん、多いな・・・・w

多分特典類で重複購入した本数の記録を更新したかなw

因みに発売記念イベントの抽選会があったタイトルのをいれても
多分リバコロの方が買ってますね。

それだけガチというわけですが・・・w

でも色々あって通販系の特典が確保できてないので
徐々に回収していこうと思っています。


そして、浅海先生が担当されていた過去作と比べて
売れているなぁという印象がありました。

今回2店舗しか予約してなかったので
色々と動き回っていたついでに
ちょこちょこと確認して回ってみたのですが、
アキバでは特典付きの店舗の一般販売分でも
完売していたところが数店舗ありました。

注目している作品なので売れているのはよい事なんですが、
サークルの方まで人気が出ちゃったらちょっと困る自分がいますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
9月末購入エロゲー『Re:birth colony』 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる