日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS みみけっと26戦利品

<<   作成日時 : 2012/03/13 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はみみけっとへ〜

会場はSHTと同じ蒲田PIO。
自宅からの移動時間はアキバへ行くのとあんまりかわらなかったりします。

今回も結論から言えばペナがありました。
まぁここに基準となる時間が記載されているので、それ以前に列に並んだ方は多分ペナを受けたと思います。

で、自分の方は9時過ぎに並んだので特に問題なく入場できました。

頭の1列だけがペナだったのか、2列目の途中までだったのかは不明ですが・・・。


んで本命は涼屋。
最近みみけでは陶器を出しているのですが、今回はタペストリーでした。
持ち込み数は陶器より多いと踏みましたが、グッズとしてはタペストリーの方が人気だと思うので人は集まるかな〜と。

ペナ発動のおかげで前に来れたので涼屋の前にあめ のち ゆきを挟みました。

新刊セット
画像

お目当ては色紙抽選券の確保で難なく確保して涼屋へ。

んでまったり並んで・・・




画像

涼屋無事確保〜


で、お知り合いさんと被っている所はあらかた確保のメールや完売のメールが来てたのでPRISON+MAIDENへ。
画像

こちらも無事確保
コミティア出てたのは気付かなかったので既刊も購入。

後はお知り合いさんの頼まれもので並んだりして行くところなくなったのでPeach Candyへ。
画像

画像

サインしてもらいました〜。
下敷きとか持って行く予定だったのに忘れたのは痛いですが・・・w


んで少し話しつつ、ポスター抽選券をいただいて、あめ のち ゆきへ抽選結果確認へ・・・



外れた・・・orz

今年のあめ のち ゆきの抽選3戦全敗www

画像

で、SHTの時同様に最後尾もらってきました〜
次も外れたらもらうんだ・・・


氷上王国
画像


Karory
画像


23.4&Petite*Cerisier
画像

画像

光の反射で下が隠れたからこのままで問題ないw


15時ちょい前にPeach Candyの抽選番号確認の為現地へ・・・


確認・・・・





2敗目・・・orz



そしてある意味メインとも言えるアフターイベントの時間に・・・


SHTとは多少違って、抽選は無くじゃんけん大会のみ。

勝者はカタログに判子押されて、2回カタログに判子押されたら終了。
一部例外があって押さない景品もあったりします。


最初はカタログの表紙柄のポスター


出だしが肝心だが・・・


2回戦敗退w

欲しかったのだが・・・orz


で進むうちに決勝へ・・・


負け・・・orz
そして決勝戦敗者がもらえたペーパーがこちら

画像

なかなかwww

裏の作りこみも凄いw
画像


SHTの時もいましたが、これはこれでアフターイベントでは盛り上がってました。


そんでまた決勝・・・・


3人で負け・・・orz

画像

そして2枚目〜ww



またまた決勝、今度はサシで・・・




また負けた・・・o........rz

でもって3枚目www
画像


次から決勝行ったらペーパー持って行って勝負するぜw


んで数戦後またまたまた決勝、今度もサシで・・・

館長等のお力を借りて・・・


画像

またかよ・・・o...................rz




またまたまた決勝、今度こそ・・・・・・・











画像

勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

こちらのサークルさんのオリキャラのコロネさんです。


とりあえずやっと1勝、あめ のち ゆき&Peach Candy入れたら戦目にしてやっとですよ・・・。


その後、終盤のメインサークルでは準決勝が最高で決勝に残れませんでした・・・。

ラス前の時のクロノログの時のじゃんけんマスターはマジで強かったw
全滅、全滅、全滅と、ラスボスかと思うくらいなぎ払っていましたからね〜w
会場的にも多分一番盛り上がっていたかと。

とまぁそんな感じのみみけっとでした〜

コミケみたいに皆がピリピリしているわけでなく、まったり参加できるオンリー系は結構楽しめて色々見て回れるので楽しいんですよねぇ。



完売したPrivate Gardenはそのうち・・・ね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
みみけっと26戦利品 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる