日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヒロインタイム2012春の戦利品

<<   作成日時 : 2012/02/28 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、どうやら毎日更新する気力がないので不規則更新で頑張ります・・・w


今日は昨日に開催されたスーパーヒロインタイムを。

サークルリスト見たらなんだかんだでサークルがいたので回避不能でした・・・w


で、今回はまったり現地入り。
何故かと言うと、ここの注意事項に気になる文面があったので10時目安で現地入りできるようにしました。
お知り合いさんと合流して時間になってから最後尾のほうへ・・・・。

で、列固定してカタログをみつつ時間をつぶして開場時間へ・・・。


自分の前にいた列が先に建物内に入っていったんですが、その列はペナで2階に隔離されてました。
で、自分の位置はというと・・・・




前から15列目くらいで、過去に参加した同人即売会の中でもこんなに前だった事はなかったですw


この過去に例を見ない好位置で何処へ行ったかというと

あめ のち ゆき
色紙抽選券の為に突っ込んできましたw

まぁ結果から言えば当たらなかったのでちょっと勿体無かったかな・・・?
多分大半の人はデジラバへ行くべきだと思うかもしれませんが、グッズ買ってないってのとお知り合いさんが初手で行ってるので冊子は2限で確保できると思っていたってのがあったのがマズかった・・・w

まぁそのデジラバも自身で冊子のほうは無事回収したし、今回はほぼ問題なく確保できたかな・・・。


というわけで以下戦利品〜


あめ のち ゆき
新刊+コピー誌+抽選券
画像

今回も当たらず・・・・orz

ハズレ券でもらえる粗品的なもの
画像

画像

最後尾札と列の途中をいただきました。
スティッポとかおまけ本は持ってるのが多いってのと、所持未所持の把握が出来ていないので確実に持ってない物を・・・w


Digital Lpver
画像

冊子のみ、まぁTシャツのXLがチケット組で無くなっているのであればなくてもよかったかと・・・・きっとw


THE FLYERS
画像

画像


おっぱいパッドはちと高いので回避・・・


REI's room
画像

画像
ここも難なく確保。
冬のグッズの少量再販品は回避で


恋愛漫画家
画像

ここも無事に確保


Peach Candy
画像

ここも最近もう定期サークルかな・・・。


春夏秋冬
画像

まぁ既刊ですが持ってないので


OracleEggs
画像

画像

気になっていたところなので今回購入。
紙袋の絵は結構好みですねぇ


で、アフターイベントももちろん参加してきました。

第一部は色紙抽選会

あらかじめアンケート記入して回収箱にいれたものを進行役が引いていって・・・って感じです。

色紙は結構あったので会場にいた人の半分以上の人が当たっていました。

自分はというと・・・・

















当たらなかった・・・orz

でもまぁ後日抽選にもエントリーはしておいたので、会場で当選者がいなかった色紙やそもそも後日に回した色紙があるのでそちらに期待しますw



で、小休憩を挟んで第二部へ・・・

こっちはじゃんけん大会なんですが、景品がサークルさんからのサークルグッズだったり、市販の物だったり、はたまた使い古しの物だったりと様々でした。


景品の中で個人的に欲しかったのはポスター・ステッカーあたりでした。

で、こちらのほうは・・・










2勝しました〜


物はというと・・・




金と銀とコスモス
画像


同僚に福本作品好きな人がいて、進められていたので有り難く読ませていただきます。
コスモスは・・・・記念ですねw

おまけでゆきのしずくFinalのうちわももらいました。
画像

しかし何で今うちわ・・・?


もう1つは今回のオンリーの告知ポスターでどれかというと・・・




画像

神のみぞ知るセカイです。
選んだ理由はもちろん描いているのがカントク先生だったからです。

しかしこれを希望した人がいたんですが、それはお知り合いさんでしたw
まぁお互い狙いが同じだったのでこうなる運命だったんですがね・・・。
で、ガチ勝負の末どうにかゲット!!

最後は恒例の儀式をやってお開き。
(儀式が気になる人は次回参加してみましょうw)
終わった時間は18:30頃で、相変わらず長いw

次回は9月にあるそうで、サークル次第ではまた参加する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
スーパーヒロインタイム2012春の戦利品 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる