日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年K-BOOKS色紙キャンペーン

<<   作成日時 : 2012/01/18 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正式なキャンペーン名忘れちゃいましたが、年始にあったK-BOOKSのキャンペーン配布色紙をご紹介


最近の傾向では2種類を4日間のうち前後2日に分けて配布するので、今回は帰省するタイミングだったり、夏の場合は仕事との兼ね合いだったりと、動きたくても動けない場合もあったりするので個人的には分けてほしくないです。

今回に関していえば、みけおう先生が1/1・2で
カントク先生のが1/3・4だったわけですが、個人的メインはカントク先生だったわけで、
実家にいる日数を調整して対応しました。
流石にアキバまではまぁ近い部類だと思いますが、その中では最も遠い地域なのでそんなに頻繁には動けませんw

とまぁ前置きはそんなもんにしておいて・・・、まずはキャンペーン品

みけおう先生、カントク先生複製色紙&色紙バインダー
画像

結局のところコンプリートしちゃいましたw
カントク先生の色紙だけでよかったんですが、金額的にこのタイミングでしか買わないであろう物がちょっと前から見かけていたので、それを購入しました。
カントク先生のほうは無難にVFBで確保。

購入品はこちら〜

盗んでリ・リ・ス 抽プレテレカ
画像

これは単行本1巻の応募券で・・・だったかな?
まぁ色紙&バインダーの額より高かったのがちと痛いですが・・・w
でも持ってないし後悔はない、きっとw

リリス系のテレカないし図書カードは後2種類くらい未回収・・・。
じっくりまったり・・・といいつつ、見かけたら変に高くなかったら買っちゃいそうですがw


穢翼のユースティアVFB
画像

とりあえず未所持品がなんなのか把握していないので、最近出たものを購入w


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
新年K-BOOKS色紙キャンペーン 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる