日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーダー4号店リニューアルキャンペーンテレカ

<<   作成日時 : 2012/01/17 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はメッセサンオーのトレーダー合併によってトレーダー4号店となったリニューアルキャンペーンのてんまそ先生テレカを〜

色々あって合併したわけですが、中は改装された訳ではなく店名は変わったけど、まぁメッセサンオーでしたねw
ポイントカードもそのまま使用できたしw

んで、キャンペーンをやるのはいいんですが、週末はずして平日にやるのは勘弁してくださいw

まぁ丁度変則勤務の週だったので有給申請せずに対応できましたがねw
その分全然他のところ回れませんが・・・orz

んでもって、そんなにこないと思ったので15分くらい前に到着してまったりと・・・・。


11時開店・・・したのはCS、カオス館のの方でエロゲーのほうは数分遅れで開店。


あんまり時間がないのでちゃちゃっと目的のものを購入。


フリフレ1&2
画像

実は1は持っていたんですが、金欠の際に手放しちゃったので2とまとめて再度購入w
2はなんかキャンペーンがあった時用に購入控えてたのでまぁこのタイミングで。


んで目的のテレカ
画像

いいお尻&パンモロですね〜w
祖父と違って5000円以上が対称だったので比較的難易度は低いかな・・・。


んで、お知り合いさんの依頼分を確保してメジャーカレーチキンカツトッピング、キャベツ増し食べて仕事へ向かいました。


スマホに変えてからあんまり戦利品撮影していないのでまだまだ撮り方安定していなくて、写真の光度等を改善していきたいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
トレーダー4号店リニューアルキャンペーンテレカ 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる