日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ3日目同人戦利品

<<   作成日時 : 2012/01/11 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで文字数制限により分割します。

3日目
初手は今回ロイヤルマウンテンへ。
夏のときに西でタペストリーがどうにもならなかったので、その時のタペ+新作タペだったのである意味てぃんかーべる不在の状態で初手何処行くか決めかねていた身としてはこれは行くしかないとw


んでどうにか確保して、分担で456担当になったはいいけど共通して欲しい所をあたって行くことにして次にPrivate Gardenへ


その後はステージなな→みるこみ→ひとりでできるもんっ→GRAPEFRUIT→Active Mover→ハチミツヒマワリと回って、島をローラーで潰し回って、それで123壁で手が回っていないところへ・・・。
時間的に厳しいところが多くて回収できたのは裏FMO、ZIP、BRAINSOULくらいだったかな・・・?

とまぁいつもてぃんかーべるで引っかかっているので自身で結構回るのは久々かも・・・w

そんな感じで3日目戦利品

ロイヤルマウンテン&MinusArtWorks
画像

新旧タペストリー確保!!
これでロイヤルマウンテン発行物は全て揃った・・・はず!!
画像

こちらも少し前から購入してます。塗りも絵もいい感じなのでね。


REI'S ROOM
画像

画像

今回は珍しくグッズも購入。
流石に枕までは資金的に無理なんで回避でした。

ステージなな
画像

無料配布のポスターも確保。


無限軌道A
画像

こちらも無事確保。
そういえば夏のタペストリー回収していないな・・・


有葉と愉快な仲間たち
画像

まぁブランケットはないですが基本ブランケットは買わないのでなくていいかなぁ

D・N・A.Lab.
画像

画像

画像

画像

画像


みるこみ
画像



恋愛漫画家
画像



Radiant+SpreadPink
画像


FirstPiece
画像


スタジオファーボ
画像



Exclamation (本+ポスカ)
画像



浅い海&ICE*COFFIN
画像

画像


魔法新撰組
画像

画像

画像


うぱ小屋
画像


きなこの山
画像



ハチミツヒマワリ(本+ペーパー)
画像

はつゆきさくら期待ちぅ



3日目その弐へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミケ3日目同人戦利品 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる