日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS C81同人戦利品

<<   作成日時 : 2012/01/11 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という訳で今日は同人編です

全体の流れ的には
初日は企業担当なので基本同人はおまかせしているので無茶のない内容で最近は落ち着いています。
2日目は仕事のため戦線を離脱。
3日目は毎度ならてぃんかーべるに特攻をかけるんですが、今回不参加だったので違うサークルへ・・・。

因みに、不参加の情報はブログで出る前に把握してました。
まぁ察しのいい人は気づくかもしれませんが・・・


※一部委託や事後回収分ものっけてます

そんなわけで同人いってみよ〜

1日目

RETRO
画像

RETROは無事確保できましたが、みりおんばんくは駄目でした・・・。

5年目の放課後
画像

こっちも確保、カントク先生の絵はイイですねぇ

WIRE FRAME
画像

アクリルプレートという無茶なものはとりあえず放置で。

リオグランデ
画像

画像

こちらも毎度買ってます、グッズには手が回らないので冊子だけですが

KOKIKKO
画像

グッズは欲しい時とそうでない時があって、今回は・・・ゴメンナサイ><


画像

画像

ここも毎度購入、いつもどおりの紙袋+冊子+αですね


うつらうららか
画像

画像

買ったはいいがキーボードカバー使わない・・・


1日目未確保サークル
・ハトワ
・みりおんばんく


2日目未確保サークル
・メルヘンBOX


3日目の戦利品も別にupしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
C81同人戦利品 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる