日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久々の更新

<<   作成日時 : 2012/01/07 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておm(ry

と、ありきたりな内容は無しにしても久々の更新です。
最後の更新から間は開いていますが、基本的には参加できるイベントや欲しいものに関しては極力手を出していました。
しかしながら、仕事が多忙ゆえに更新をかけれなかった感じです。

今年もまぁ更新は疎らになってしまうと思いますが極力更新しようと思います。

そんなわけで1発目は年末のイベント戦利品を


電気外
Innocent grey&Noesis
・篠崎薫タペストリー
画像

今回も無事確保

・フリコレ&特典ポスカ&グッズ購入特典コースター
画像

なんかコースター作るの好きっぽい・・・?


・がちゃがちゃ缶バッジ
画像

とりあえずコンプしました。
3000円弱使っているのでもちろんダブってますw
そして事前に両替しないって告知があったのでいっぱい持ってきている人がわんさかw

・フリフレVFB(サイン入り)
画像

がちゃがちゃの当たり景品。
こちらのサインは持っていなかったのでゲットできてよかったです。

Whirlpool
・Lunaris Filia サウンドトラック 3000
画像


・Lunaris Filia 抱き枕カバー 10000
画像

水鏡まみず先生の抱き枕カバーはコンプ中故に回避不能ですw

・5周年豪華グッズセット
画像

画像

ちょっと高いですよ、Whirlpoolさん・・・

・購入特典小冊子(@渦巻)
画像

lコンプしているのでこちらもはずせないですねぇ

Alcot
・鬼ごっこ冊子
画像

そういえばやってないな・・・


ラビットnet
・画集表紙柄ブランケット
画像

忘れてたけど、出してたんですよねこれ。
とりあえずここは毎度毎度限定数が怪しいのですが、今回は事後通販に入っていないっぽいから、なくなったのかな?

紙袋
画像


画集セットのテレカは通販でいいかな・・・


オフィシャル
・てんまそ先生テレカ
画像

そういえば夏のWhirlpoolの先生方の買うの忘れた・・・orz


レシートキャンペーンお風呂ポスター
画像

まぁこの2柄があればいいかなぁ・・・と
いのりちゃんも欲しいには欲しかったけどねw



次のアニコミ物販ですが、お知り合いさんの仕事の合間に買ってきてもらいました。
どうもありがとうございます。

アニコミ
てぃんくる先生関連
・台紙付きテレカ
画像


・A2タペストリー
画像

サイズもっと大きいのがよかった・・・・


・ブランケット(テレカ付き)
画像




コミケ(企業)
メロンブックス
・てんまそ先生グッズセット
画像


・仁村有志先生B2大判ポスタータオル
画像


この面子でははずせない・・・。最近メロンが気に入っている先生方をもってくるので困るw


ぱれっと
・瀬名愛理抱き枕カバー(着物)
画像

予定通りに列に並んで、予想通り枕しか購入できずw
タペだけはどうにか確保したいところ・・・

紙袋&リセ
画像

次回作も和泉つばす先生か・・・、どうなるか気になるところ・・・。


E☆2
・小冊子花言葉
画像

参加されている先生方的にはずせないので

・E☆2プラスグッズセット&購入特典缶バッジ
画像

雑誌のほうは全部持っているのでこちらもはずせないw

・てぃんくる先生携帯ゲーム機ケース
画像

きっと使わないけど購入


GWAVE
タペストリー(3種)
画像

何か半分勢いで買ってしまったような・・・


電撃家
・てぃんくる先生クロスポスター
画像

こちらはお知り合いさんにお願いして購入してもらいました。
いつもありがとうございます。今回は特に助かりました。

Views
・ 恋騎士PurelyKiss タペストリー
画像

列酷かったなぁ・・・。並んだ人お疲れ様でした。

Lass
新作プレリュードブック
画像

どうなるか楽しみです。


無配関連は基本的に今回は諦めだったのでほとんど手元にありません。

企業の戦果は当初の予定では仕事の為参加できない方向だったので、通販しているところは通販していたので、そこまでガッツリ回らないといけないってわけではなかったのです。
2日目参加できないのである程度の段階でぱれっとに並ばないといけないのが難点でしたが・・・。
そして予想通りぱれっととか一部の企業で取りこぼしがあるのでその辺は事後通販に頼りつつ、古物を探そうかと・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
超久々の更新 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる