日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクリ51戦利品

<<   作成日時 : 2011/04/18 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はサンクリ51

4月のサンクリはコミ1もあるので参加サークルが少ないのでまったりモードで・・・、のはずがK-BOOKSでてぃんくる先生のタペストリーとバッジが出るので今回も初手は企業からw

前回と配置が違うのは入場の際に待機列が邪魔だったからか、はたまたほかの要因があったのか・・・

初手で多少時間食いましたが後はちょろちょろとしかなかったのでまったりしながら定期購入サークルをまわってピカットアニメで過去物ポスターを購入して終了という感じでした。

以下戦利品

K-BOOKS
タペストリー(てぃんくる先生2種×2、涼香先生×1)
画像

バッジ2種
画像


まぁ飾るものは2つ、その他の小物グッズは1つで


有葉と愉快な仲間たち
画像


PINK CHUCHU
画像


オシャバン
画像


うぱ小屋
画像

いったらあったんで購入しました。
ちょろっと加工して違うものに貼ろうか検討中・・・

あめ のち ゆき
画像


ピカットアニメ;ポスター(旧作)
てぃんくる先生
画像

狗神煌先生
画像

安かったので買い増ししておきました。

稲垣みいこ先生
画像

無配でいただきました。
こちらは1枚しか持っていなかったのでもらえてよかったです。

karory先生
画像

こっちはオークションで獲得


結果としてサンクリ50,51と連続で筒物が多くなってしまったのは言うまでもない・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
サンクリ51戦利品 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる