日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS キャララ

<<   作成日時 : 2011/04/16 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は月一で開催されるキャララの日

今回久々に行ってきました。最後に行ったのは去年の今頃・・・あたりかな?

目的は珈琲貴族先生のサイン会です。

最近は何やらキャララ参加整理券抽選配布してたりするので一応早めに現地入り・・・のはずが昼まで寝てましたw

なんとか配布には間に合って無事参加整理券確保〜


開場までの間に買うもの買って腹ごしらえして会場へ


番号的にも問題なくサイン会整理券をゲットしトークショーとじゃんけん大会に参加

いろいろなメーカーの作品の話しやデモをまったりと聞けるのはやはりいいですねぇ

メーカーの持ち時間の最後にじゃんけん大会があって今回は・・・

Noesisの杏様がじゃんけんをする際、優越感に浸りたいからってのと、気が合った人にということで1回目が負け続けた人に、2回目があいこだった人が賞品をもらえることになりました。
賞品はCURE GIRL珈琲貴族先生と国村古都音役の藤森ゆき奈さんのサイン入りB2ポスターです。


んで、1回目は・・・



初戦で脱落(あいこ)


2回目は・・・

初戦から5戦目くらいまで無事残ってて残り2人



サシでの勝負かと思いきや2回目は『杏様と気が合った人』ということで杏様とじゃんけん・・・。


結果は・・・




見事あいこで賞品ゲット〜
画像

サイン会目的できてもう1つサインをいただけたのは想定外で嬉しいですねぇ



んでその後にスティポサイン会にてサインをいただきました。
画像




こんな感じで久々のキャララで宝物が増えました〜




----------------------------------------------------


以下小言

直筆サインの数はもしかすると珈琲貴族先生が一番多くなった・・・かも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
キャララ 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる