日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3末エロゲ購入品

<<   作成日時 : 2011/04/04 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ今日は通販しておいたエロゲを・・・

3月末は当初数本あったけどずれ込んで結局1本しか購入しませんでした。

なにかというと・・・・



鬼ごっこ! オフィシャル通販
画像

画像

画像


前作の大統領もやっていて(フルコンプではないw)面白かったのと原画担当が外せないところだったのでね。

オフィシャル通販にしたのは・・・特に布ものもないし、テレカは頑張れないからですねぇ。



4月は毎週購入ないし気になるのがあるのでちょっと購入が面倒なのがなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
3末エロゲ購入品 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる