日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ!7巻購入特典

<<   作成日時 : 2011/02/10 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日も出張なので深夜更新でなく朝更新w

出張先がアキバに近かったので終わった後にアキバへ行ってきました。

で、タイミング良くロウきゅーぶ7!巻が発売していたので特典のつく中のゲマでサクッと購入しておきました〜。

とらやワングーでも特典付きますがしおりは毎度回避しているしワングーは送料とか考えるとちょっとね・・・

ゲマはゲマでこのポスターの構図はどうなんだろうか・・・
今まで特典がブロマイドのところを買っていたので考え方によっては切り抜けばブロマイドと同じサイズになるかな・・・?


んでアキバのアニメイトで電撃文庫既刊購入で抽選券が貰え、3枚で一回ガラガラが回せます。
当たると直筆サイン入りしおりが当ので気になる方は行ってみてください



そして写真でわかるようにアニメ化だそうです。
ついにこの時が来てしまったか・・・、ラノベアニメ化が多い昨今早かれ遅かれなるとは思いましたがね・・・。

アニメが当たってサークルが混まなければいいんだけどねぇ・・・

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
ロウきゅーぶ!7巻購入特典 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる