日言己(イ反言殳)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシャインクリエイション50戦利品

<<   作成日時 : 2011/02/07 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、今日開催されたSC50の戦利品を
時間的に厳しいのでさくっと・・・w

今回初手は企業で、まぁ行き先はもちろんK-BOOKSですw


K-BOOKS
タペストリー
画像

全4種購入、てぃんくる先生のみ2つずつ

バッジは撮影し忘れ・・・w
無事に確保できたので後は厳しそうなところから順次まったりとw


ANAPOM

画像

合同サークルで出ていて、オーラスで無限軌道だけ確保できました。


ピカットアニメ
稲垣みいこ先生ポスター&テレカ&フィルム
画像

ポスターは展開するのが厳しかったので撮影はなしで・・・

メロンブックス
優姫はぐれ先生タペストリー
画像

過去ポイント交換テレカと同柄だったかな・・・?
他のやつでもっているのがあるのでほしい所のみ回収中
もう少し大きければねぇ・・・


有葉&行脚堂
画像

今回の冊子はこれだけw
サークル少なかったのと既刊のみとか作品により買わないことがあるのでこういう時もあるかなw


結果的にはほぼ問題ないんですが企業でガッツリお金が飛んだ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
サンシャインクリエイション50戦利品 日言己(イ反言殳)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる